衛星コメント

こんにちは、ブログの本文よりコメントのほうが名文なブログ
衛星航路です


ちょっと音楽のことやらで更新が2日くらい滞ってしまいましたが
その間にも、相方や師匠がコメントをくれていて
嬉しい・・・というよりただただ感銘を受けたり
長い付き合いなのに、未だ目が醒めるような影響を受けます



前に某仲間が
「周りに恵まれてると口にする人は
その周りを惹き寄せられる人間だってことだから」
と語っていて、まさにその通りだなと思ってたんだけど


たまたま周りに恵まれていたから
学んだり、感じることが多かった人というのも
いるんじゃないのかなと思った


それが正におれで
影響エリートだってこと(笑)



ここまで聞こえてきた一言を、感じられた一mmを
一切、絶対に命懸けで無駄にしない


そう考えるだけで明日にはやりがい以上の必要が存在する