今週のお題「憧れの人」

前に相方と呑んだ時に、恒例の自分フレーズ
「人生の8割は冗談でいい」
と口にしたところ彼が
「僕は9割は冗談でいい」とか言い出したんだが(笑)


僕は自分と似ている相手に惹かれるというのにプラスして
なりたい自分に似ているから惹かれる
憧れているという部分がある


想像以上は想像通りの先にこそあるから



このシングルのカップリングに古川さんは、ネクストガールズとして参加してるんだが
それはもう・・・かなり久しぶりに本気モードなこの人を見たな(笑)
普段、古柳でギャーギャーやってるか、ラジオでアニメとオカルトの話してばっかりだから


キレッキレのダンスと目力で殺しにかかってきてる
そうだった、彼女も超絶ダンス集団SKEで頑張ってきた一人だった
(↑スラダンの木暮さんに近いニュアンスで)
惚れ直したってレベルじゃない



相方もあいりんもそうだけど
9割の冗談をフザけたり楽しんだり、誰かと笑顔で過ごすことが
残りの1割のシリアスに深みも意義を与えてくれている・・・これだと思った
おれのギャップ萌えとはこれだった


先日のもこさんの卒業公演の写真のあいりんの涙を見て思った



尚、相方は相変わらず「藤原竜也ゔあ”あ”ぁぁぁぁ\(^o^)/」と言ってる模様