Even Flow

Ten

Ten


最近、ツイッターでサブ垢を作ったんです


SKEの情報だけをタイムラインで閲覧しやすくする為
SKEのことだけを呟く為
高柳のラジオにハッシュタグでツイートしまくる為だけの
アカウントなんだが


自分は職場のカラオケでSKEを熱唱するくらい(星追いレベルの本気で)
ドルヲタであることをオープンにしているし
本垢でも衛星航路でもかなりアクセルを踏み込んで語ってるので
別にそれを隠す必要もない


ただ、サブ垢作りましたぁ☆って報告するってのも変な話なので
特に公言もしなかったのだけど
なぜかイワイ君のブログで公表されてて笑った(笑)


完全に彼の影響で作ったってのはあるのでアレですが



・・・なので、別段おもしろい部分もないとは思うけど
フォローしたいって人がいたらDMでももらえれば
全然アカウント名教えます、別におもしろくないと思うけど



一番最新の呟きが
高柳明音はアイドル界のパールジャムだと思う」
だからなあ・・・