自虐と自己肯定と独り突っ込み、孤独な衛星

かれこれ10年くらいブログを書いてるだけど
実はここ3ヵ月間、月間最高アクセス数を更新し続けてたんですよ


それが、先月ついに途絶えたわけなんだが・・・


悔しくないというと嘘になるけど
悔しいと口に出来るほど正直、時間使えてないからな


まあ、見限られる理由も多分
ドルヲタを本格的にオープンにし始めたからとか
そこら辺なんだろうから、それはむしろ望むところだし(笑)



たかが一日分のブログという領域のままで
自分にとっては「作品」としての満足とか完成度とか
自己満足的に笑える部分を磨いていきたいとは思いつつ
同じ心で二つの体で
言葉と音楽に向き合えたらどれだけいいかとモヤモヤしつつ


そのジレンマを持ち味に出来るくらい書き続けなきゃいけない
そういう人生なんだと信じながら
衛星航路はまだまだ続きます
多分、死ぬまで



あっ、このエントリー「やべっ!1日分抜けてるじゃん!!」
って思いながら間に合わせみたいに書いたものじゃないですからね