僕の夏休み

Bryan Adams, Summer of 69

18 Til I Die

18 Til I Die

夏休みも折り返し地点に差し掛かってきた
・・・ことなんて何も関係ない人生スタイルの自分ですが
8月後半は何気に予定がいっぱいで
まるで夏休み満喫野郎のような感じです



星追いミーティング呑み、イワイ君との恒例会合
イノマタ君との会合
ホモフランス旅行
ナムラアリシマタカハシ会呑み
おくこさんとの会合


労働時間とかは変わらないはずなのに
なんでこんなに予定があるのか不思議だわ



シガラミに疲労に囚われ
現実的な割り切りによってあらゆる些細を失い続ける
大人になっても
こんな無駄みたいな予定や約束が存在すること
それを「楽しみ」と言ってくれる相手がいることを
幸せに思います


・・・いや、こんなことしょっちゅう言ってるけど(笑)
むしろこれをいつまで言えるのか挑戦みたいなところあるから


そして、それこそがおれにっての本質であるから