そして想いは放射状に星を目指す

僕達は直線状に伸び続ける時間を生きてるけど
あの頃、あの時期を点のように思い出すことができ
その点に立っていた
自分の想いを思い起こすことが出来る


あの頃の僕は、今でもあの人のことが好きで
あの頃の自分は今でも柏木さんを推していて
あの頃のおれは
今でも、元ラツィオだった選手のことを
応援し続けている


先日のイタリア対ウルグアイの試合で
久しぶりにムスレラ選手を観て思った



http://d.hatena.ne.jp/eureka-meghni/20110610


↑はムスレラ退団の時に書いたエントリー
もう3年も前なんだな・・・


ラツィオではなくイタリア最強の敵として
立ち塞がってくる日が来るとはな(笑)


ピルロフリーキックをセーブした時
イタリアのセリエ勢が笑顔でムスレラにタッチしてるの観て
また泣きそうになってしまったわ



人は時間と引力によって変わり続けてしまうもの
あの頃のその人がどれだけ魅力的でも
現時点で残念な人間に成り下がってるってことも
もちろんある(実際あった)


だからこそ自分が好きだった頃のまま
いや、それ以上に魅力を深めてる様や、輝いてる姿を見ると
あの頃の自分の想いが正しかったと思えると同時に
何かもう・・・ちょっぴり切なくなりますな!



そんな気分で、今日ツイッターを始めた
柏木さんをフォローしながら寝ます