奇跡の価値は

最後まで奇跡を信じる

奇跡とかアテにしてる時点で勝てるわけない



何なんでしょうかね
大して何も起こらないような自分の人生に
不満でも積もってるんですかね



まあ、きっとやってられないんだろうね
エキサイト出来るイベントや理由ばかりを探して
受け売りの感動でその場限りのドラマチック感じたり
それが終わってしまったら
今度は誰かを吊し上げて高ぶる非難に加わって
何か口にしたり、主張してる気になれないと
タルい仕事とかやってられないんだろうね
当たり前の日常とか、ウザい人間関係とか大変なんだろうね


そういう風に我慢して見当違いに発散して
社会や、まともな人生の為に頑張る人は立派ですね
尊敬します、ほんと尊敬します!
マジカッコイイッスわ!!




ただ、自分は死んでもそうはなりたくないな
死んでも


奇跡の価値を平気で売り渡して
明日の平然を改めて貪るブタ野郎共より
阿呆みたいに大口叩いてボロクソに負けて
惨めなくらい粉々になってしまった奇跡の残響を
まだ、明日へと抱えていく敗者のほうが8億倍マシだ



前から書いてるようにおれは10年来のウルトラが入ってるクラスのラツィアーレ
日本代表のサポーターでもなければ興味も一切ないんだけど
ここまでの外野で観ていても
手前ら、あまりに見苦しいですよ


それこそ代表や選手に本当の想い入れを持っているサポーター
この戦いに人生を集約してきた選手一人一人への礼を逸してる
少しは想像と神経を機能させろよ




ラツィオインテルに4点ブッ込まれてボコボコにされた試合で
見事なアシストしてくださった長友選手には全く良い印象がないのだけど
一昨日の会見を観て、夢追い人の一人として
サッカーを愛する者として感じるものがあったので
書かせていただきました


これはフォローとか主張じゃない
人生の中に「奇跡」という価値観が消えなくなってしまった人間の
感情的な戯言ですけどね




・・・いや、ラツィアーレからの同情って言ったほうがよかったかな(笑)