踏み変えとエフェクト

向き合う相手によって見せる表情や感情が違う
それが極端でなくても
誰にも多かれ少なかれあることなんだろう


本当にすてきな人ってのは
その違ったいろんな顔が
それぞれの場面で魅力的な人のことだと思う



先日、職場の同僚ミナミさんと
同じく同僚でありラテラリのメンバー、イワイ君の話で盛り上がってた



「イワイ君って本当にいい人だよね!
いつも私が何話しても嫌な顔せずウンウンって聞いてくれて」


「だよね!イイヤツだよ彼は!!
(は?何言ってんのミナミさん?イワイ君と言ったら自己主張の強いメタラーだろ)」




明日はそんなイワイ君と恒例のユニオン→ラーメン→我が家呑み会合です
楽しみだな
たくさん話したいことがある