そうして知った痛みが 未だに僕を支えてる

BUMP OF CHICKEN, 天体観測

jupiter

jupiter

出発の朝みんながメールくれた。
みんながみんな、生まれて初めてこんなにメールもらった。
それぞれの言葉が本当に嬉しかった。ありがとう。
嬉しいのと別れの実感で、新幹線の中外見るフリして少し泣いた。
嘘、ずっと泣いた。
バンプのジュピター聴いてきた。



まだ何もない部屋、未来。
今夜はギターケース枕に寝ます。
きっと鈍痛の夢。
それさえ光の破片


8年前の6月9日、愛知から関東に越してきたあの日
僕が書いたブログです



いろいろあったけどおれはずっと
これだけを忘れられなかったんだろうなと思う
初心忘れるべからず・・・というより
初心だけをどうしても裏切れなかった


あの頃の自分のことを誇りに思う
だから、あの頃の自分も今の僕のことを
もう少しだけ信じていてほしい



今夜も辛苦を共にしてきたギターを弾く