星追い2

音源とか活動予定の発表なしにバンドの存在を世に現すって
ナンセンスなことだとは解ってて・・・
でも、「星追い」のことはちゃんと口にしたかった


覚悟だったり、退路断ちな意味合いだったり
メンバーがSNSで臭わせ過ぎたとかいろいろあるけど(笑)


頭でっかちな大人でも、変に思い知り過ぎたバンドマンでもなく
単なる夢中とか想像とかばかりでいろんなことを追いかけてしまう
そこから、もう一度始めたかったから


「おれバンド始めちゃったぜ!すげえセンスのいい名前つけちゃったぜ!!」
僕の感情は今、ここに居ます



前にレゾナンスというバンドを抜けた時
「もうガチバンドは一生やらない」って書いた気がする
その受け止め方も割り切りも間違ってなかったと思う
でも、少なくともあの時悲しかった、悔しかった自分のことを
おれは救いにいきたい


ごめんなさい
もう一度だけ演らせてください



一千一秒やラテラリティが達成を目的とした活動なら
星追いはただただ挑戦の為の活動
最初から「ライブバンドをやる」って前提で集まったからね




これはあの頃の続編、バッドエンドを覆す為の音楽
そしてそれを信じる心・・・これを語れるメンバーと
共に鳴らすバンドです


誰かと、みんなと楽しみたい
その空気と行動が何かに辿り付ける事を信じてる