そして君はまた恋に出会う

水樹奈々×T.M.Revolution, 革命デュアリズム

職場に水樹奈々様信者の子がいて
自分もabingdon boys schoolで西川さんの曲はよく唄うので
「今度カラオケでこの曲を一緒に合わせよう」と約束した


聴き込んで、ヒトカラでかなり練習したなー(一人だと空しい)
今度、新人歓迎会のオールカラオケで合わせられそうなので楽しみ


彼女、歌上手いですからね・・・稀なカラオケレベルじゃないカラオケ人
おれはバンドマンとして戦わなければいけない




この曲はデュエットソングとして、掛け合い、ハモリのバランスが絶妙に組まれてて
両者の超絶歌唱力と相まって
ツインヴォーカル界にそれこそ革命を起こした一曲だと思ってる


おれはこの曲聴いて男女混声バンドやろうって決意したからな



しかし、この曲の歌詞の中に
「そして君はまた物語に出会う」ってのがあるんだけど
ここの歌詞、「物語」って書いて「恋」って読ませてるんですよ


これには言葉フェチとして脳が揺れるというか
ああ、恋って物語だったわと
忘れてたことを思い出すような革命だった



そしてまた物語に出会う