小豚な2人

Metallica, Welcome Home (Sanitarium)

Master of Puppets

Master of Puppets

日曜日はラテラリティスタジオでした


練習した後、いつもならラーメン→我が家呑みミーティングの流れなんだけど
今回はドラムのツチヤ君が体調不良で練習後リタイアしてしまった為
イワイ君と2人でのアフタースタジオ会に


一緒にいろんな音楽DVDみたり、いろいろ語れて楽しかった



つくづく、こんなとこで職場バンドだけ演ってるには
勿体無いべーシスト、音楽人だなと思ってしまう
(・・・いや、天才ソングライターのタカハシさんと演れてるのは
いい経験にはなるけどね!!)


センス、そしてそれを活かす為の行動を伴う熱意
これを兼ね備えてるって将来性あり過ぎる
もう一段階踏み込んだバンドマンになって欲しいなー
もう一つ向こうの次元で
もっと楽しめたり勝負できる器だから


そこでまだ一緒に演れてればそれが一番だし
もし他のバンドとして・・・ライバルや敵として対峙することになったら
無論、全力で倒しに行くだけのこと
(↑深夜アニメに出てくる4番手くらいのキャラっぽい台詞)



ガチバンドマン期以来、久しぶりに会えたこんな相手だから
こんな熱いものを感じるのか・・・グレンラガンの観過ぎなのか


いや、昔の自分と彼が重なるのかな