登場回

こないだ職場のアリシマ君が
「ブログに突然自分が登場して不覚にも笑った」と言ってて
ああ、そう言えば彼もここ見てるんだよなあと思った



匿名過ぎる状態でモノを書くのが好きじゃないので
(ある意味嫌味にすらなりかねないので)
なるべく自分も誰かも名前を出した状態で
書ければいいかなとはずっと思ってる


もちろん、責任は全て自分にあるという状態で
書かれて嫌かなと思われるようなことは
もちろん避けてるし・・・そんなこと書く場所でもないし


出来れば読んだ人が「こんなことあったなあ」って
微笑ましく想い出してくれる場になったらいいかなとか思ったりしつつ



・・・まあ、アリシマ君はグレンラガンに燃えるアニヲタだって
世界中に発信されただけだけど(笑)



最終的には「やばい!!おれ衛星航路に登場しちゃったよ!!!」
みたいになるのを目指してます(目指してない)