ブリティッシュ松戸同窓会

「この一年は僕達をもっとくだらなくさせた」


という言葉を残したらしい・・・おれが(笑)


そのタイミングでベロベロに酔っ払ってたので
全く覚えてないのだが
相変わらず名言メイカーっぷりが発揮されてるわ



「私がサラダ取り分けますよ♪」とか言い出す女子も現れず
むしろ、食べ物の奪い合いが熾烈になってる様を見て
彼女達の社会人生活のサバイブっぷりを目の当たりにしたようだったぜ
いやー笑った


ブリティッシュの同窓会でした



よく書いてるように「同窓会」って空気は正直苦手なのだけど
みんな仕事の愚痴を零すことなく人の悪態つくこともなく
やってることや未来に未だ想いを馳せていて
語っててほんと楽しかったな




くだらない人間だけが持ち得る変わらないものってあるのかもしれん






おれくらいになると買ったアイスを速攻で落として
拾った刹那に食べるからな




また会おう、もっとくだらなくなった未来で
その先に夢をみながら