デタラメと呼ばれた君の夢の 続きはまだ胸の中で震えてる

hide with Spread Beaver, ever free

ever free

ever free

ヒデさんは小さい頃、とても太っていたのだけど
ギターを手にしてギターヒーローに憧れたことで
幼いながらも過酷なダイエットをしたらしい


X JAPANのギタリスト、ソロのhideとして活動する中で
苦しいことや悔しいことがある度にそんな昔を想い出し
「あの頃の自分に足を向けるようなマネは出来ない」と
歯を食いしばっていたと語ってた



僕はロックなだけの人はあんまり好きじゃない
遊び心ばっかりの人も同じく
でも、ヒデさんのロックには幼いままのような夢があった
昔の自分を救う為のような戦いがあった



5月2日はヒデさん17回目の命日でした




僕の髪には、約10年ぶりに赤色が入っています



職場が染髪禁止なので、自分でさり気ない感じにやったんだけど
(日が当たるとモロバレする・・・)
こういうの良いなって思ったりする


形振り構わない派手さとかじゃなくて
自分の為の拘りだったり、秘めた想い入れみたいな


そして歳がいのない反抗のような(笑)



何歳になっても、どこまで来ても何も過去になんてなりやしない
おれもずっとピンクの髪のエイリアンの一匹ですから