ABCバンド会

卒業ライブが終わって早一ヶ月ですが
ABCバンドのお疲れ会をやってきました


お疲れ会も何も、前にも書いたとおりドライなバンド過ぎて
一度もみんなでご飯食べたり呑んだ事なかったので
何気にスタジオ以外でメンバーの集まるのは初めてだったわ
活動歴一年超えてるのに・・・


楽しかったなー、呑んでカラオケ行ってめっちゃ笑った
こんなことならもっと早くから仲良くなってればよかった(笑)



今回はお疲れ会と兼ねて、バンドの今度のことを話し合う場でもあったのだけど
楽譜を取り出しながら「で、次回のことなんですけど」と語り始められた瞬間
マナミちゃんと僕はもうその逃れようのなさに苦笑だったね
半ば嬉しい苦笑でもあったけど


ただ、「私達が卒業するまで後2年やってくれるんですよね?」という質問には
あくまでノーコメントを貫いたが(笑)



「じゃあ次回からはスタジオ後にみんなでご飯食べに行こう!」とか
今までの余所余所しささえネタにさえしつつ
またみんなで今年もバシッと演っていきます