雨粒を全て食み 透明な花を育てる

やなぎなぎ, ラテラリティ

「歌い手は許さん。だがやなぎなぎは最高だ!」
とブレまくるラテラリのイワイ君の影響で
やなぎなぎしか聴いてない時期があった


ヨルムンガンドのEDで流れ続けてたってのもあって
再生回数だけならこの曲がここ数ヶ月で一番かも



彼女が他の歌い手と一線を画した理由って、声質はもちろんだけど
その声質を活かす歌い方のセンスだと思う
張り上げたり揺らしたりの技術より
音域ごとにどんな歌い方したら魅力的になるかを
よく解ってる、考えてるなと


裏声の差し方が絶妙なんだよなー


後はやっぱり歌詞が書けることなんじゃないか
彼女の詞は完全に「持ってる」人の言葉だから・・・
先天的な要素の強いものを持ってる持ってないの違いって
正義過ぎて残酷なくらい大きい



・・・しかし、この人がsupercellで歌ってたナギさんと
同一人物だってこと今知ったわ(笑)


今夜はちょっくら星を見に行ってくる