エイセイコウラー

職場の子にいきなり
「ブログ見たことあります」って言われた



はてなのカウンターはアクセス元がわからないので
名乗ってコメントでもくれない限り
誰が見てるか全くわからん


ただ、誰が見てようが関係ないというか
むしろ全世界にチンコ晒して誇るくらいの気持ちで書いてる
それを恥ずかしいなとかクサイなとか思う時もありつつ
チラ見してくれる人がいればいいな・・・くらいの気持ちで


だから「読んでる」宣告は自分にとって
多少の驚きであっても、気まずさとかは全くなくて
嬉しいくらいの事態ですね


ありがとう
これからも才能を迸らせまくります!




というか、現実的に自分とまともに付き合ってくれてる人って
わりとエイセイコウラー(衛星航路読者・・・)が多いんじゃないかと
勝手に思ってる


根がシリアスな人間だなんて
ここ読んでないと気付けないだろってくらい
日常的にヘラヘラしてますからねー



最近はその乖離っぷりが悩みでもあるんだが