夢の中のまっすぐな道

aiko, 星物語

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

ずっと自分のファンだと言ってくれてる
(音楽人としてのね・・・!)
ゆっこちゃんが店に来てくれた


嬉しかったなー
久しぶりに話せて楽しかった
ありがと!



思えば初めて会ったのは彼女が大学一年の頃
それがもう卒業間近なんだから、月日の流れの容赦なさと
それに振り切られなかった関係やら感情やらの尊さを知る



自分は自分の為にしか音楽を演ってこなかったつもりだけど
その中で出会えた人や生まれた繋がりみたいなものを
今となっては一番大切に感じているな


音楽で何かを変えるつもりが
音楽に変えられ続けてる自分に気付くばかりです