新世界へ

今年のアレコレは今年の内にアレしろということで
ここ数日精力的に動き回っていました


壊れた掃除機の買い替え
(掃除機ってどうやって捨てるんですか・・・)
壊れたCDウォークマンの修理
寒すぎて何もできない部屋に電気毛布
いろんな意味でズルズル契約を続けてきたウィルコムの解約
ある程度の大掃除


エロDVDの処分・・・は出来なかったわけだが



来年に備えてというより
今年が終わるまでに自分が納得できるようにいう感じですかね


想い出は大切にするけど、過去にはケリをつける
穢れは全部吸い取ってもらわないと困るし
音楽は未来へと、常に流れ続けてほしい




来年もクソもない、明日から新しさが始まる



まあ・・・明日は職場のクリスマス会でオールで呑むわけだが