業火と

やめなくてよかった・・・ではなく
やめなかったのが運の尽きだとこの先思うんだろうな


高揚と冷静を差し引きして考えられても
答通りに選べない選択をしてしまう
それがおれという人間の性なのか
理屈じゃない光からの感化なのかわからん
残念な人生だよ全く



正直、もうこのまま引退もありだな思ってた
逃げられれば幸いだとさえ思ってた音楽に
ここまで本気が戻ってくるなんて自分でも信じられないので
信じないままに勝手に突き進ませてます
どうぞ狂人は地獄に落ちてください


お前にしか落れない地獄まで苦しみ続けろ



音楽が今までで一番楽しいなんて口が裂けても言えんけど
いろんな意味で一番近くに居るとは思う