ライフイズビューティフル

約一年に渡って抱えてきた体調的な問題に
終止符が打たれようとしてる・・・完治間近


約一年に渡って抱えてきた職場の人間関係問題が解決した
今は何かよく一緒に爆笑しとる(笑)


一年を超えて抱えてきた未練やらトラウマやらを
全て超えるような感情に気付き始めてる
恋の始まりはおかしな生き物になっちゃうって
マサムネさんも言ってたぜヘイヘイ



人生は「楽しい」と口にされるには
あまりにも多くの過去と成分と裏側を内包しているけど
でも、「悪くない」って思える瞬間があるなら
その複雑もまだ紡がれていく意味はあるんじゃないのか




とりあえず明日も5時起きなのに
3時半現在、未だ起きてる現状がスリリングだぜヘイヘイ