どうか幸あれ キミにずっと

UNDER THE COUNTER, 旅立ちの唄

DON’T LOOK BACK

DON’T LOOK BACK

この店に移籍してきて以来の付き合いだった
後輩のマギシ君と働く最後の日でした



「ヒジョウキンになります!フリーター先生ですねハハッ!」
じゃねえよクソが
お前のせいでおれが忙しくなるんだよバカタレ


非常だか非情だか知らんけど
指先でも引っかかった夢、絶対掴み取れよクソが
ここを出て先を行くお前は
おれにとってはもう既に先生なんだから




「生まれ変わったらまた一緒にパン屋やろうな!」
という決まり文句とウソサヨナラで先に一度退勤、帰宅し
彼の退勤時間に再び現れるおれの茶番っぷりも相当だが
そこに全員集う、パン屋メンズ・・・お前らはアホだホモだ


キモチワルくて涙が出るぜ全く



たかがバイト同士で職場の同僚が
こんなにも「仲間」だと思える安っぽい人生だ


いつもありがとう