ハロークソガキ

デモ完成・・・
自分としてはソロやバンドに関わらず5ヶ月ぶりくらいの新曲


居酒屋で下ネタで盛り上がってるバンドマンどもには
絶対書けないような曲を書いてやったぜクソが


もう一曲、セルフカヴァーを一千一秒で演りたいので
明日明後日はその編曲に集中して
その後はしばらく物書きのほうに専念する
シメキリヤバスギ!



しかしデモで11トラック使うとか狂気の沙汰だわ(笑)


自分のポリシーとして、メンバーが通勤中にスマホでデモを聴いて
テンションがマックスにならない曲は演るべきじゃないと思ってるから
宅録で不自由な故の音質はしょうがない部分はあるけど
言葉とアンサンブルに関してはデモの段階で天下獲る気で組んでる



次はバイト先で夢語っちゃってるバンドマンには絶対書けない曲を書く