一人

山中さわお

Answer (初回生産限定) (SINGLE+DVD)

Answer (初回生産限定) (SINGLE+DVD)

今朝、職場の子に
「タカハシさんってさわおさんと雰囲気似てますね」
と言われ、俺様は大層気分が良かったわけだが


実際かなり意識してるというか
さわおさんになりたい」とずっと思ってきましたからね


服装なんて多分サングラス以外は一通り真似したと思うし
ステージ上の動きも、その気になれば完コピレベルで真似できる
ピロウズのコピバンも、プレデターズのコピバンも演ったし)
喋り方さえちょっと影響されてる気がする



まあ、こういうこと言うとここぞとばかりに
「真似とかワロス」とか「自分は自分だけのオリジナリティが云々!」みたいな人に
無駄に噛み付かれるんだが
いや、それはそれでいいと思うんです
と、同時に「なりたくてもなれなかった」その気持ち、事実、部分を知れた自分は
この道にしかないものを得られたと確信してますから



この「一人」のコーナーって、基本的に憧れの人を挙げてきたのだけど
さわおさんに対する想いは憧れって言葉じゃきれいすぎるな・・・
もっと泥と血にまみれてる


ちゃんと、泥と血にまみれてる
浮ついた気持ちが現実のなかで真実になるまで
試され続けてきた汚れと傷により



だからこそ「なりたかった自分」を失ったとしても
裏切ることだけは出来ないんだよ