求めること

「雨にもマケズ・・・みたいな宮沢賢治のような精神に憧れるけど
自分が本当になりたかったのはもっと軽くてチャラい人間だった」
某仲間が前にこんなようなことを呟いていたんだけど
実にそう思ったな
つくづく、そう思った


共感しすぎて心に変な傷を負ったわ(笑)



社会的に・・・というより自分の中で取り返しのつかないことが多すぎて
もう人間や精神として方向転換することは確実に不可能なので
現世は風雨にマケズと戦い続けながら
意志を貫く為だけに日々を費やすしかないなと思いながら
その先、来世での色と欲に塗れた日々を夢見てます


うん、そこで愛欲にまみれたいッス!



想像として心地いい範囲で輪廻って信じているんだけど
人って生まれ変わったら、知らず知らずの内に
今と違う生き方を選んでしまうんじゃなかなーと思ったりする
上記の自分たちのような原理を以てして




だから自分はドMの痴女が好きなんだよきっと
いや・・・間違いない


前世の求道者が愛おしくてしょうがないんだ