マイレリジョン

「未来のおれ、スマンが頑張れ。現在のおれも頑張るから」


これが人生において博打に出る瞬間の自分の合言葉



挑戦は現在の自分が頑張らないといけない
成功しても失敗しても、その先で未来のおれは頑張らないといけない
「どっちも頑張るってことでペイにしようぜ!」っていう
自分と自身の中だけで成り立ち、そして行動に移る為の理論


関東に越してくる大博打に出た時も
恋する誰かをデートに誘うタイミングでも
おれはこれでやってきた



申し訳ないが、未来のおれには頑張ってもらわなきゃいけなくなりそうだ
現在のおれは全力で勇気を振り絞った・・・若干無理したレベルだぞこれ(笑)
後は頼む



「これでよかった」って思える瞬間っていつ来るんだろ・・・
どんな幸せでも惨敗でもいいから
一度でいいからそこに触れたい