夜を駆ける

9月8日、おくこ嬢との会合でした


彼女とは定期的に会合呑みしてるので
たった「3ヵ月ぶり」がかなり久しぶりに感じて笑った


お互い、いろんなことがあった3ヵ月だったから
積もる話がありすぎて困った
完全なオーバーフロー
7時間が瞬殺されたな



脱出も救済も不可能のような酷い冗談を言ってる時も
生も死も問うくらいシリアスに挑んでる時も
全ての場面で馴染むような相手やら関係って
確定した特別というより
測れないくらいの不思議だなと思った



最近は帰省してたり、いろいろ一人で考えたかったりで
しばらく誰かと会合したり呑む機会を断っていたので
久しぶりの酒も美味しかったし、楽しかったし
ちょっと自分の話ばかりで盛り上がってしまったかなと反省
・・・本当はもっと聞きたいことがたくさんあったわ
メモっておこう


そして、既に次回語りたいことがたくさんある


貸してくれた本に精神を嬲られまくった恨みと
恋の相談を・・・!