小麦の穂

おれの心は上書き機能は付いていない旧式型で
昨日から明日へ、あの頃からいつかへ
継続し続ける事しかできないらしい


記憶とか想い出とかを過去へ後ろへと追いやりながら
どこまで行ってもそれを引きずりながら歩いて行く
そんなシステムの人間として生まれたらしい
残念だ



これから先、おれはめちゃくちゃ成功して金持ちになって
ブッチギリにかわいい子と付き合って
ブッダもマジでビビるくらいの極楽浄土をスキップしていくことになるのだけど
それでも、消えずに引きずり続けるその部分だけは
死ぬまで幸せになれないらしい
残念だ



早く生まれ変わりたいから全てを懸けて燃え尽きたい
未来のおれには悪いけど