転載リツイート

「美容院で髪洗う時、ヤンキーじみた美容師見習いの方が
僕の顔にティッシュを被せながら突然「悔しくないですか?」とか言い出したんです。
なんだこの反骨心の塊は!?と思いつつ「いえ別に…」と答えた後
「苦しくないですか?」を空耳したことに気付いて以来
顔にティシュかけられるとニヤける体質」


前にツイッターリツイートさせてもらった
うちの弟のツイート


おもしろいつぶやきはたくさんあるし
自分的にツボだったものは大体リツイートさせてもらってるだけど
ここ最近ではこれがダントツ1位ですね
(2位はおくこ嬢の旦那さんがあまちゃんを尼ちゃんだと思ってたツイート)
好き過ぎてここにも載せたくなったくらい



こないだ実家に帰った時、母親から
「あの子(弟)はこれから大丈夫かねえ?」
と相談されて(無論、おれも大丈夫ではない)
「おれは彼を一角の人物だと思ってる
どう進んでも何があっても自分のセンスでやっていける人だよ」
と言ったんだが
このツイートを見たとき
ああ、やっぱりおれの目に間違いはなかったと思ったね(笑)


おもしろいことを想像できる感性とか
切り取れるセンス、放つ空気を読める人って
何をやらせても能力の高い人が多い
俗に言う天才肌ってやつかな・・・



いや、悔しいですよ兄としては(ティッシュをかけられながら)