衛星通信

父親からメールが来た


「暑い日が続いていますが、元気でやっていますか?」
・・・っておい!
ここ見てるんじゃないんだろうな(笑)


何でもない一言に妙な展開とドラマを想像して笑ってしまったわ



いや、見られて嫌とか気まずいとかではなく
むしろ見届けていて欲しいとすら思ってる
自分の為のスペースだと構えていても
やっぱり心のどこかで誰かに読んで欲しいと思って書いてるので・・・
肉親だろうと盟友だろうと職場の仲間だろうと
「見とるよー」って一言、言ってくれたら優しくするのに(笑)


わりとシリアスなこととか
自分にも他人にも社会に対してもシビアなこと書いてるからこそ
それを知ってて尚、毎日を付き合ってくれてるんだとしたら
自分には特別な相手だなと思うんです


これからもよろしくお願いします



衛星はまだまだ廻り続ける
遅れ、後20日