言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな

フジファブリック, バウムクーヘン

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

こっちに越してきてから約6年間
ずっと担当をしてきてくれた美容師の方から
引退することになったと手紙で告げられた


残念・・・というより
携わってくれる、次もお願いできることを
あまりにもこの生活の中の「当たり前」に思っていたので
正直、動揺ばかりなんだが



ちょっとマニアックな音楽とかシュールな漫画とか
ヒネクレた映画とか
夢中なことを自分なりの「好き」で語ってくれる
彼女の話はいつも楽しかったし
影響されたことも多かった


違う形で出会ってたら恋してたかもなー
・・・なんて言うと及び腰ヤロウみたいだな(笑)


心のどこかの部分では
ずっと彼女のことが好きだったんだと思う



おれはヘアスタイルの良し悪しも流行りも
正直よく解らん
ただ、好きな人にカッコ良くしてもらえるってことは
おれだけが知る幸せだったんだぜ