ロックンロール

ガラスはキレイに砕け散ることなく
醜く溶けて無様で終われない


愛はそう夢もそう
変わりゆくものなら
取り戻しに行こう


明日へ帰る旅を始めるさ
昨日の僕を救う為の未来へ



弱い心を守り続けたい
その為に強くあるべき歌を


隠したままでいい
心臓は僕の内側を
確かに鳴らしてる


逆再生のメロディー口ずさんでる
誰にもわからないの秘密のロックンロール


情けない強がりに意味があったあの日から
僕だけが振り返る呼び声が聞こえる
今もまだ


明日へ帰る旅を始めるさ
昨日の僕を救う為の未来
ギリギリのキーで転がるリズムで
無様に始めよう
何もかも笑えるような
僕だけのロックンロールで