部呑み

7月14日、職場のロック部の呑みでした


その名の通り、職場の中のロック好きだけが集まって
呑み会をやってみようという企画だったのだけど
珍しい面子、組み合わせが揃ったってこともあって
盛り上がり広がり続ける話は音楽に始まり
仕事から恋愛から・・・人生にまで及び
帰りには「人生部」に改名されてましたね(笑)



いろいろバランスのとれたメンバーだったのかと思った
シリアスに語れる時は語れる
でも、ちゃんといつもの笑いに帰れる
フランクというよりは安心のような場所だったな


本当に楽しかった


自分が言いだしっぺで部長だったのに
ほとんどを取り仕切って予約や連絡もしてくれた
マイ嬢にはつくづく感謝・・・またお願いします(笑)



次回は9月に開催予定