今週のお題「七夕」

なるべく今週のお題には答えていく習慣をつけようかなと思ってる


想うがままに書くからこそのこの場所だけど
ただその日々の連鎖が続きすぎると
どうしても内へ内へと書き掘りがちになってしまうので・・・



彦星氏と織姫嬢はどんな心境で
その日を待つのだろうかといつも思う


約束と叶う瞬間があるから課された全てを頑張れると思ってるのか
会えない苦しみとセンチメンタルに暮れて
ただ時間の過ぎゆくのを待ち続けてきたのか


会えない、会いたいだけでも実に様々な心構えがあって
それ次第で甘ったれにも気高い戦士にもなる



会いたくてただ震えてるだけの人たちなら
少なくとも自分は願はかけれんよ