レゾナントユリイカ

上野バンドと一千一秒で前のバンドの曲を
一曲ずつ演ろうと思ってるけど
それ以外の曲は全く聴いてない
なかったことになってる状態


人前で弾き語る機会も二回あったけど
二回とも上野バンドの曲歌った



正直、あまりいい想い出じゃないというか
道理として道徳として
おかしいとしか思えないことがあっての「脱退」という決断だったので
それ以上何だかんだ言うより
なかったことにして終わらせたかったってのが本音だった


あれ以来そのバンド名すら口にしたことは
ほとんどない



でも、なかったことにして埋め立てた大地を
何でもない顔して歩けるほど
自分は麻痺してないし、心が広くないんだよね


無理やり引き出してでも
少なくとも自分の信念だけは正しかったことを証明しないと
未来で「これでよかった」と思えることは
一生ない気がする



今までの曲、全てを解禁しようかなと思ってる


一千一秒は毛色がかなり違うし、上野バンドはもっと新曲を演りたいので
ソロで作り直して発表していく形にしようかなと
(新曲とカップリングしながら)



昨夜のさわおさんのライブは感じることが本当に多かった


何があっても歩み続けたい