血の受け継ぎ

一千一秒で演ろうと思って前のバンドの曲を編曲し直してる



前のバンド音源ではなく、あえて自分一人のデモの段階から渡して
改めて作り直そうかなと思ったのだけど
結局、ドラムはミズキ君のドラムをほぼ耳コピさせてもらって打ち込んだ


あの頃からあの曲で自分が表したかったニュアンスと近かったし
ミズキ君とタイショウさんはドラマー仲間で仲が良いので
そこら辺、受け継ぐものは受け継いで
感じるものを感じてくれるかなと思いつつ・・・
(全然違うの叩いてくれそうだがw)


ここを見てるかわからんけど
ミズキ君ありがとう



ベースはスキルのレベルでは言うまでもなく
「音楽」という深みも広さもヤマモトさんが今までより段違いなので
丸投げというか
ブルースな渋みにロールに転がる感じに
自分以上に自分の音楽の解釈をお願いしたいかなと



あとはカリン先輩にあの美技速弾きギターソロをお願いしたいので
自分の精一杯の速弾きをデモに入れておいた
・・・おそらくそれには何の反応も無く
10倍くらいの速さで弾いてくれるだろうw



こうやって直接会ってない時でも
音楽の想像の向こうにメンバーが見える
これがバンドだよなと今更思っている


早くスタジオ入りたい