12月9日 忘年ライブ

日付と時間軸は大いにズレてますが・・・
12月9日、ラルクバンドで毎年恒例の忘年会ライブに参加してきました


・セットリスト

花葬
Killing me
いばらの涙
STAY AWAY
twinkle,twinkle
Driver's high



勢いも雰囲気も出せる・・・ダンスすら盛り込めるw
自分としては楽しめる
気持ちが入るセットリストだったな


対バン、ダンサーのみんなも
それぞれ笑えたりビックリする展開満載で
年一のイベントらしく
お祭りのようにワイワイと年も忘れちゃうような一日だった



主催者、そしてバンドリーダーの藤田さんお疲れさまでした
この人の人望・・・というか
みんなで楽しもう精神なしにはなかった集まりだと思います


・・・うん、来年も彼とバンドやってる気がするわw