一冊

スヌーピー―こんな生き方探してみよう

スヌーピー―こんな生き方探してみよう (朝日文庫)

スヌーピー―こんな生き方探してみよう (朝日文庫)

こないだ職場でクリスマスプレゼント交換をやったのだけど
(みんなでグルグル廻すやつね)
その時に自分が持っていった一冊


予算500円で誰に渡るかわからない中で
本当に悩んだのだけど
みんなに愛されるスヌーピー
もらって意味のある本をと


センス抜群過ぎだと湧いたし
もらった子もすごく喜んでたのでよかったかな
「私、啓発本好きなんですよ!」・・・と言われると
何故か微妙な気持ちではあったがw



てか、ネタで袋詰めのドレッシングを持ってきたやつがいて
(よく弁当に入ってる小さいやつが大量に入った)
ネタ要員として対峙しなくてほんと良かったと思ったわ
そういう人は何かセンスが「良い」ってより「違う」な



スヌーピーは大好きです
うちに居る二匹のぬいぐるみは来客者にはもはや有名だし
都内に行けば一人でスヌーピーショップ寄るくらい


ずっと未更新で滞ってる
スヌーピーの町作りアプリも再開しようかな