共鳴

本日、11月27日をもって
レゾナンスドラマー、ミズキが脱退しました


音楽性の違いでも不仲というわけでもなく
(このバンドに不仲とかありえんw)
道の選択ですかね
音楽以外を選んだ彼の門出というか



彼とは前身バンド、スフレの頃から一緒に演ってて
何だかんだ5年来の付き合いになるので
いろいろ思うところはある
・・・想うことだらけだな


それを思い出として振り返るにはまだ早いのかもしれんけど


本当、楽しかった
大変なこともつらい時もたくさんあったけど
乗り越えここまで来れたのは
このメンバーだったからこそだと思ってる
彼がいたから
このバンドにいつも笑いが咲いていたように思います



無理やきついことたくさん言ってごめんね
小賢しいくらいドラムをアレンジしてきてくれたこと
ああ言っても本当は嬉しかったわ


レゾナンスという音楽、バンドを愛してくれて
ありがとう



例え違う道を選んでも僕らは共に鳴り続ける