seisin

今まで大変だった時期はたくさんあって・・・
一番キツかったのは関東に越してきて一年目かな
あの時期は忘れられん


でも、この先で降り返って
一番ナーバスだったなと思うのは
きっと今だと思う


これはもう自分の気持ちがどうこうって以上に
状況の問題なんだと思うし
むしろ自分だからどうこうじゃなくて
人として感じることなんだろうけど


冷静になれんね・・・
かといってフザけたり楽しみきれない



こんな時でもどんな時でも
音楽だけは本当に大切に感じるってのは
不思議だとさえ思う


もう少し弾いて寝よう



次に帰るときは母親にも聞いてもらえるような曲を
作って持っていけたらいいなと思ってる