街灯の照らすハーモニー

業務的こと以外ほぼ会話のなかった新店長と
同じ病状の母を持つもの同士
最近はよく話すようになった


彼もいろんなことを抱え
背負いながら頑張ってる




物心ついた頃からほぼ会話のなかった父親
こないだ帰省した時には結構話した


無口で寡黙で全てに真面目な父親だけど
こんな今は、独りが寂しかったり
ナーバスになる夜もあるのかな


父親と一緒にご飯を食べて楽しいとか幸せだと思ったのは
初めてかもしれん(これ本人見てないだろうな・・・w)




どれも今だから見えるもの、気付けたことなのかもしれん



つらくてもキツくても
意識だけはどんな時も途切れさせないように