消えてゆく 最初のメモリー 何処へ行きたいのだろう?

hide with Spread Beaver, ever free

JA-ZOO/hide with Spread Beaver

JA-ZOO/hide with Spread Beaver

5月2日はhide氏の命日だった


14年・・・もうずいぶんになるんだな
あの頃は自分はやっとエックスに出会ったりロックに目覚めたばっかりで
何がなんだかわからんかったが




やっぱり、自分はhide氏は自殺だったんじゃないかと
今でも思ってる


幼い頃からストイックなほどまでに彼を突き動かしてきた
ロックスターに対する憧憬が
彼自身にそこで完結を思わせたんだと



不謹慎とかそんなんじゃないと言われるのは100も承知だけど
自分はそんな彼のロックへのデタラメな信心こそに
クソガキの頃から今までずっと憧れてきたから



もうちょっとギター弾いて寝よう