クリスマスライブ

ブリティッシュのクリスマスライブでした


なかなか本番に向けて練習する時間がなかったり
場所もジャズバーみたいな特殊なハコだったりで
いろいろ戸惑いもしたけど、楽しかった


その前の週のラルクバンドに続き
速弾きばっかやらされてw
ああいうのは今までは全く自分の管轄外だったのだけど
ちょっと面白いかなというか
改めて練習していくのもいいかなと思った



打ち上げでもいろいろ語れてよかった


未来や現実を忘れてしまうほどの
バンドマンなノリの打ち上げも楽しいけど
今日、明日の就活や恋愛に
涙ながらに悩むほど向き合い続ける学生との語らいは
本当に感じるものが大きい



次は来年の我が家での新年鍋会かな


その日まで自分もまた
語れるだけの日々を
誇れるほど真正面から生き抜いていきたいや