一曲

GLAY, coyote colored darkness

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

学生の頃、GLAYを聴いて
「何でこの人`会いたい'ばっかり唄ってんだよw」ってからかう様に笑っていたが
この人たちは本当に聴いてくれる人たちに会いたくてツアーを廻っている
音楽を続けているんだなと
終演時、見てるこっちが心配になるくらい長いお辞儀をするTAKURO氏を見て思った



府中にGLAYのライブを観に行ってきた


本当に楽しかったし、幸せにも熱狂にも満ちていた
あんなに愛されるバンドも
・・・そしてその愛を受け止める度量や優しさを持ったバンドも
他には居ないだろうな


力づくなスタイルや束の間の幻想ではなく
純粋な音楽への情熱・・・
人を想うが故に続いてきた4人の姿を見た



また観に行きたい