ブリティッシュ日

もはや毎年恒例の学祭へ


今年はいろいろあって出演は見送られたけど
ライブ観戦、そして打ち上げにはある種義務を感じて参加してきたw


もはや通例の涙と爆笑の呑み
いろんな人と改めて話せたり
ワサビ一気食い大会したり(タ○ト楽団かw)
自分を師匠と仰いでくれる後輩に半生を語るレベルで話し込んだり・・・
面子は変わったり変わらなかったりしても
ほんと毎年このノリは変わらんな
サークルという空気は不思議だ



新部長にも「長い付き合いになる」と仰っていただいたのでw
今期も一緒にワイワイ演るかね





最近は音楽という人との出会いを
改めて大切に感じている


おれが音楽に探していたものは
音符と言葉の間ではなく
人と人の間にあるこれだったんだろうなと思う