渋谷aube


・セットリスト


SE:Super Furry Animals, Hello Sunshine



come on
Melody
窒息
Holy pig
Black Flag



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
ブッキングしてくれた山本さん


ありがとうございました
お疲れ様でした



新曲やテレキャスも馴染んできたりと
いつもの定番から少しずつでも変わったり踏み出したりできているかな
ゆっくりでも着実に積み重ねて行きたい
全ての熱意が冷静な一歩に繋がるように



個人的には対バンの人が楽屋で話してた
一人暮らしのアパートの水道を止まられたまま
数ヶ月生活し続けてるって話が衝撃だったw
毎晩公園にバケツを持って汲みに行っているらしい・・・


この手のぶっ飛び系の話を聞くと
自分はまだまだだなと思ってしまう



苦労自慢もできないレベルの自負なら
この生き方の醍醐味もクソもないからな