窒息後期2

piece of planetは久々の対バン


今回競演したバンドの中では
今までの関わりは一番少なかったバンドかもしれない


だからこそ自分にとって改めてとんでもインパクトとして鳴り
この日また改めて出会えて良かったなと思ったな
CDも交換していただいて・・・今それを聴きながらこれを書いてますw
「bow」好き過ぎる


彼らがオルタナなら
おれたちなんてまだまだオルタナでも何でもない
これからもお手本にしていきたいオルタナバンドにリスペクト




Molmott Echoは今回自分たっての希望で出演していただいたバンド


病気療養の為メンバー脱退でバンドとしても大変な中
この日の為の限定プロジェクト「KireeK」として
間に合わせどころか、新曲やレゾナンスのカヴァーまで演ってくださって・・・
本当に胸を乱れ打ちにされたというか
この日に懸けてくれる気持ちや、イベントへの想いをつくづく感じて
正直感極まりました


最後に演った「勿忘草」でもはや涙を流したことは
いい歳なので内緒にしておきますw


音楽にも意志にも、道のりにも近いものを感じる兄貴分バンドに
生涯のリスペクトを


10月13日には今度はMolmott Echo側の企画に参加させていただきます





いやー、これ以上のメンツ、イベントなんて
そうそう集まらないし出来るもんじゃないわ
「やれるもんならやってみろ」って世の中のバンドにも・・・
未来の自分にも言ってやりたいねw



新しい窒息のために
更なる夢中と息が止まるくらいの出会いを求めて
これからの毎日をまた旅していきますか