窒息後期1

イベント主催名に記されていた通り
今回ドランカーズスタジアムに力を借りた部分もあるのだけど
でも、店長のモリタさんに言われた通り
現実的な仕組み以上にやっぱり自分達の一日だったんだと思うし
その覚悟と気持ちで取り組んできた


自分達のライブやCD云々もあったけど
それ以上に観に来てくれた人たちや出演してくれたバンドが
「いいイベントだった」と言ってくれたことが嬉しかったし
結論を言えばそれが全てだったと思ってる




MASHIGULAは何だかんだここ2ヶ月で4度目の対バンだったなw


この日、年内での解散を発表した彼ら
おれは彼らのHeroって曲が大好きだったのだけど
皮肉にも・・・というかあんなシチュエーションで聴くことになって
望む以上に、いつも以上に胸打たれまくってたよ
1バンド目にして泣くかと思ったわ


トップバッターとしては勿体無い
でも最高のスタートを鳴らしてくれた彼らにリスペクト




Escape from...はちょっと久しぶりの対バンだった


切れ味増しまくってたサウンドと
少し人当たりが良くなってたメンバーが印象的だったw


ショウゴ君はおれが欲しくても持ち得なかったものをたくさん兼ね備えているな
激しさとか・・・イケメンっぷりとかw
ショウヤ君もここら辺じゃあ一番好みのドラマーだしな


またライブ再開後には対バンしたい
数少ない千葉のオルタナ同胞にリスペクト




水の中で雨中は相変わらずバンドとしてのレベルが鬼というか
ドラスタの特殊な環境の中でリハなしで
あれだけ安定感出せるのは彼らだからこそだろう


南柏のいつもの空気が見る見る間に
彼らの存在感と彼らの音に浸水され充たされていくのは
不思議な感覚であり、呼んだ側として意を得たりという感じでもあったな


この先でまた何度でも聴きたい、奏で合いたい
透き通る歌心と躍動のバンドサウンドにリスペクト