風に立つ迷いなき想い それだけでここに来たんだ

椿屋四重奏, PAST EMOTIONS

PAST EMOTIONS [DVD]

PAST EMOTIONS [DVD]

彼らの言葉にもあったように
夢中だった自分にとっても椿屋四重奏という音楽は
青春だったのだなと思う
改めて思った


自分達だけが解るという特別な感覚も
世の中に通用した瞬間の滲むような高揚も
一瞬の夢が全てを叶えてくれるような感動と勘違いも・・・
これはバンドとそれに懸ける想いならではだったのかなと思った
メンバーにしろ、受け取り手にしろ



あの日以来、その受け取り手としての自分は大きく何かを失ってしまったし
今でも取り戻せないでいる
本当の喪失とは悲しいことや切ないこと以上に
現実として、失くしてしまうことだった



中田さんのソロは素晴らしい
もうこの国の中で1,2を争うくらい断トツに素晴らしい


でも自分には何か違う